シコリ

1ヶ月前くらいから 腰の少ししたあたりに

 

ピンポン玉位のシコリが出来た( ̄□ ̄;)

 

別に痛くもかゆくも無いので放っておいたら

 

一昨日あたりからジクジク痛み出してきた(-""-;)

 

きっと皮膚科だろうな・・・と 評判のいい病院へ(。・ε・。)

 


店長の独り言-130307_1123~01.jpg

皮膚科にて診察したとところ

 

なにやら老廃物がたまり圧迫して

 

炎症を起こしているとのこと(ノ゚ο゚)ノ

 

「きっちゃいましょう(`・ω・´)!」と

 

言われ 切ったり貼ったり縫ったりして

 

直るのは簡単でいいやと 承諾、

 

整形外科にて手術の説明と段取り・・・・

 

僕は心筋梗塞やっていて 現在心筋が60%弱しか

 

動いていないので 力んだりすると苦しくなってしまう

 

いつも飲んでる薬の種類を申し送りして説明を受ける。

 

麻酔の注射が一番痛いレベル・日帰りの手術です(`・ω・´)

 

と きっぱり!!

 

 

原因と 対策が解ったから安心(-。-;)

 

血液検査の為 採血して今日は終わり

 

次回は手術当日だぁ(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは久しぶりの 朝鮮飯店にてヽ(゜▽、゜)ノ

 

 


店長の独り言-130307_1242~01.jpg

坦々麺セットをいただきますo(^▽^)o

 

から揚げパリッパリでジューシーで美味しいの(≧▽≦)

 

メインの坦々麺はちょっと薄味で僕にはイマイチ

 

だったな(^_^;)

 

 

お独り様なのに個室に通され 

 

なんか優雅なお独りランチo(^-^)o

 


店長の独り言-130307_1244~01.jpg

お腹いっぱい ご馳走様でした(*^ー^)ノ

 

 

 

猫のトイレ砂と ご飯 Jr.のジャージと

 

僕のトートバックを仕入れて

 

久しぶりの喫茶店くろばらへo(^▽^)o

f:id:ki_ryu:20130307150112j:plain

 

田舎まんじゅうを購入(*^o^)乂(^-^*)

 

お目当ての高菜が一つしかなく あんこを四つ

 

いただきます(^人^)

 

市民プラザでデジカメの本を借りて帰ります(*^ー^)ノ

 


店長の独り言-130307_1632~01.jpg

今日の収穫o(^-^)o

 

 

先週開通した新しい道を走って帰ろう!!

 


店長の独り言-130307_1700~01.jpg

まっ平らな街って実感!(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

家族揃っての夕食o(^-^)o

 


店長の独り言-130307_1946~01.jpg

Jr.は 特価で仕入れてきた

 

ガンダムプラモを運ぶコンテナBOXを

 

得意に話し シールでカスタムしてるo(^▽^)o

 

 

そんな夜

 

 

 

しあわせ( ̄▽+ ̄*)