2016-10-03から1日間の記事一覧

提燈

ジュニアを迎えに行った本庄駅に お祭りの提灯が飾ってあった(’-’*)♪ 秋のお祭りかな? 良い雰囲気だね(*´ω`*) 今夜も穏やかに。 #20161003k #本庄駅に提灯 #秋のお祭りかな? #今夜も穏やかに。 Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 - 2…

しるこサンド

お腹が空いたから しるこサンドなんだ(*^ー^)ノ♪ #20161003k #反転じゃないよ反対から開けちゃった #しるこサンドさつまいも #サンドしてないよクラッカーだよ #だがしかししっかりさつまいも #ほんのりしるこ #旨いね #今夜も穏やかに。 Kouichi Nakajimaさ…

長期代車

訳あって長期代車に貸し出していたR2 やっと戻ってきたら吹き出し口にスマホホルダーが着いていたよ(*´ω`*) まぁ便利そうだからこのまま使いましょう(^^; 今夜も穏やかに。 #20161003k #俺のR2 #訳あって長期代車に貸し出し #エアコン吹き出し口にスマホホ…

作品

当初、寝室への猫避けの為に設置したラティス そのうち寝室も開放されてラティスは猫の上下運動器具へ かけ上がったり飛び降りたり爪を研いだり。 で削れてこんな形に。 これはもはやもふもふ団の作品。 これはとっておいて新しいラティスと交換してあげよう…