2014-08-12から1日間の記事一覧

納豆

朝ごはんの納豆パック こんなの見たことない (´・Д・)」 キャンプやツーリングにいいなと思ったけど キャンプやツーリングじゃ納豆食わないよな (・Д・) 納豆の旨みが味わえる逸品 (・∀・) いや 俺の体質が変わったのかな? (^^;; そろそろ 退院したら食べた…

四日目

昨日の検査の結果が良かったので 今日から点滴が外れて自由に動けるようになったよ \(^o^)/ とはいえ この病室のフロア限定だけどね (^^;; ほぼ三日歩かないでいると普通に歩けなくなる フラフラする(^^;; 軽いスクワットと 廊下を行ったり来たりのウォー…

解放

ひさしぶりに会う 看護婦さんは どうして俺を見つけると 一瞬 動きが止まるのだろ? (^_^;) タオルで身体を拭いてもらって気持ちいい (^ω^) 点滴が外れて 自由に動けるようになった (・∀・) 命の雫 救われました。 ありがとうございます (^人^) 妖狐ちゃんに…

起床

ふと目が覚めたら猫に朝ごはんあげる時間だった (^^;; 暗い病室で作動し続ける 点滴装置が俺好みでかっこいい朝。 おはようございます。 でもまた寝ます。 おやすみなさい。